不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.4140
よっこさん
伊藤先生へ
私、誤解しておりました。きちんと返信していただきありがとうございました。安心いたしました。 恐喝している生徒のことですが、二人いて、一人ははっきりと名前がわかっていて、学校もきちんと対応してくれました。(Re.2に書き込みをした件です)もう一人は、名前はわかっていませんが、息子は「2年生の時からの遊び仲間だった」「2年から一緒のクラス」「席が一番離れている」などど言ったことは私には話してくれていて、学校の先生は1人の名前を挙げてくださっていますので、私のほうから息子にはなんとか聞き出してみようと思っています。 息子の様子を見る限りでは、不登校になってからは、まったく接触はないと思っています。 伊藤先生がおっしゃる通り、学校の先生方と頑張っていきます。 息子の学校は中高一貫校です。それゆえの心配もいろいろとつきませんが、今朝も笑顔で出かけていく息子のことを信じて、がんばります。
投稿日:2014-06-29
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る