不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.4143
ゆっこさん
伊藤研究所さんへ
いえいえ、やり取りは無いというご判断は 違います。 こちらの身の振り方に 判断しかねますので、 是非お答え頂きたく思っております。 こちらのミスで別のミスの話を持ち出すやり方は フェアではありません。 子どもを叱る時、同じ様に「そういえば・・・」 と 話をされている親御さんがおられましたら そのやり方は子どもから反感を買うという事でしかないのを お伝えしたいです。 伊藤研究所さんが、私にご指摘なさった事は それなりに何か思う事があってだと憶測致しますが、 こちらの反論で何もお答え頂く事が無いのでしたら、 今後もう少ししっかり吟味して頂き、 ご指摘頂きたく思っております。 伊藤研究所さんはお若い方でしょうか? それでしたら、ご判断つきかねる事は いたしかたないとは思いますが、 こちらも色々と思うところはあります。 しかし、こういう機会にそれを持ち出したくないと 私は考えますし、 それは伊藤研究所さんのスタイルだと思っております。 これは、人として意見させて頂いております。 娘の不登校を解消する為にいろいろと勉強した中 伊藤先生のお考えも取り入れさせて頂き、 助けて頂きました。 ですから、私は自分なりの誠意を持って こちらに発言させて頂いておりますが 伊藤研究所さんからそれがあまり見えてこない対応に 正直がっかりしているところであります。
投稿日:2014-06-30
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る