不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.4159
よっこさん
ぱんだこぱんださんへ
ご長男のお言葉、息子と照らし合わせてみると、大変よくわかりました。納得いたしました。ご長男のような突っ込んだ話ができたらいいなと、思いました。 自分で考える時間・・息子にとって大切なことですね。 ご主人の話もありがとうございました。 私の主人ですが、(前に書き込みをしましたが、)今は、息子に対する態度が変わってきています。主人も息子に対してどうすればいいのか日々考えているようです。 主人は私にとっては、申し分のない人です。息子が不登校になって以来、息子のことはもちろん心配していましたが、それよりも、私のことをずいぶん心配していました。 今でも、私のことはとても心配な様子 ですが、息子に対する心配のしかたが変わって来ていると思います。 私は、主人がどれだけ大変な毎日を送っているか知っていますし、それでも、家族を常に優先して考えてくれている主人には感謝しているんです。 アンケートことは、先生方に相談してみます。 ありがとうございました。
投稿日:2014-07-01
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る