不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.4166
ゆっこさん
伊藤研究所さんへ
お答え頂きまして有り難うございました。 私のコメント数ですが、伊藤研究所さんよりも コメント数は少ないですよ。ご確認下さい。 いろんな方に書き込んで頂きたいと思いましたので、 近頃他のユーザーの方の書き込みを とても有り難く拝見しておりました。 伊藤研究所さん、 私はいちユーザーで研究所さんの身内でも 関係者でもありません。 そちらのコメントで勘違いさせる様な私への言葉掛けが有りますから 出来たらそちらも改善して頂きたいですね。 >この掲示板は誰もが見ることのできるオープンなサイトです。 はじめて訪問された方がこのやり取りをみたらどう思うでしょう。 そうですね、不利なのは伊藤研究所さんだと私も思います。 このやり取りで研究所さんがどういった意図があって 掲示板を運営なさっておられるか、 よく分かるスレッドになったと思います。 どういう相手が来ようとも、 ちゃんと対応なさっておられるなら、 なんら問題はないのでは? それは読む側が判断する事であるので、 必要以上に気にする事ではありませんよ。 こちらが要請しなければお答え頂けないのは 本当に残念でしたが、 私はストレスにはなっていませんのでご心配なく。 >あなたとのやり取りがループ状態で困惑されている相談者 では、この方にはどうなさるのですか?
投稿日:2014-07-02
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る