不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.4177
よっこさん
伊藤先生へ
先生は、息子のことを大変心配してくださっていると思います。 先生はまだお若い方で、多分先生ご自身もどうしたらいいか、色々悩んでいらっしゃるのだと思います。 そんな様子を見て、私は本当にありがたいことだと感謝しています。 今まで、もっと話をしていたら、よかったのだと思いました。 もっともっと先生とはお話しさせていただきたく思いました。 今日から期末試験ですが、息子は登校しそうにありません。 「今日から試験だけどどうするの?」と聞きましたが「うん」というだけで、寝ています。聞かないほうがよかったのでしょうか。
投稿日:2014-07-03
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る