不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.4185
ゆっこさん
研究所さんへ
私は別にこちらで研究所さんを やり込めようという意図はありません。 しかし、 >一回でも少ないやり取りです。ゆくゆくはカウンセリングやこの掲示板がなくても大丈夫と思っていただきたいと願い運営しているのです。 というお考えがあるなら、 それをこのサイトのどこかに注意書きする必要は有るのではないかとお節介に思います。 不登校で苦しんでおられる方は 藁をもすがる思いでこちらに書き込みをされておられる方ばかりだと感じます。 しかし、 そういう方が勇気を持って書き込みをされても 短いやり取りでしか交流出来ないのでしたら、 書き込みをされるユーザーさんに 質問内容をよくよく考えられて質問して下さる様に促すのも 掲示板運営の責任ではないでしょうか? そう明記せず親切ではない対応を続ける事で 伊藤先生のイメージをも 悪くするという事を私は危惧しています。 研究所さん、一時の感情での書き込みをしては 損をしますよ。
投稿日:2014-07-03
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る