不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.4197
伊藤幸弘教育研究所さん
ゆっこさんへ
こちらが返事を書かないと連続で投稿をするのですね。 >私のコメント数ですが、伊藤研究所さんよりもコメント数は少ないですよ。ご確認下さい。 確認するまでもありません。 それは当たり前でしょう。 確認させてなにもしようとしているのかわかりません。 >そちらのコメントで勘違いさせる様な私への言葉掛けが有りますから 出来たらそちらも改善して頂きたいですね。 はい。 当初はあなたを「思いが共有している」と感じたのでそのようなコメントを書きました。 でも、昨今の我々への書き込みはまったくそれを感じません。 むしろ逆です。 改善とはなにを望んでいるのかがわかりません。 まさかこちらのコメントは削除し、これからは「このユーザーは我々とは思いが共有できないユーザーです」とでも書かせようとしているのでしょうか。 いちユーザーにそのような指示をされる筋合いはないと思います。 >こちらが要請しなければお答え頂けないのは本当に残念でしたが、私はストレスにはなっていませんのでご心配なく。 我々がストレスなのです。 あなたは自分がストレスがなければこのように連続投稿されるので本当にストレスです。 >私は別にこちらで研究所さんを やり込めようという意図はありません。 やりこめられているとはまったく思っていません。 本当に迷惑な方だと思っているだけです。 「Re.17」に対してもうスルーして終わりにしようかと思っていたら更に「Re.18」の連続投稿。 こちらが対応するまで連続に書き込みをされると困るので仕方なくこのお返事をしている次第です。 >それをこのサイトのどこかに注意書きする必要は有るのではないかとお節介に思います。 はい、それはおせっかいです。 サイト運営に関してはそのような書き込みをせずとも今まで十分に運営がなされていました。 >質問内容をよくよく考えられて質問して下さる様に促すのも 掲示板運営の責任ではないでしょうか? 我々はそう思いません。 >伊藤先生のイメージをも 悪くするという事を私は危惧しています。 研究所さん、一時の感情での書き込みをしては 損をしますよ。 そう危惧しておられるのであればこのように連続投稿はやめてください。 我々は一時的な感情で書き込みをしているわけではありません。 「ゆっこ」というHNのユーザーに困っているだけです。 【お願い】 上記のことから鑑みてあなたは我々の思いとは相違点が多いです。 またこのように我々に対して掲示板運営を依頼されても、想いの相違が多くあなたの依頼にお答えできません。 あなたがおっしゃる通り、このスレッドにより掲示板のイメージを大きく悪くしています。 以上のことから鑑みて、全体で協議した結果、しばらくこの当サイトにおけるすべての掲示板への投稿をご遠慮いただくことをお願い申し上げます。 今までありがとうございました。
投稿日:2014-07-06
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る