不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.4204
ゆっこさん
こんばんわ、研究所さんへ
>そちらのコメントで勘違いさせる様な私への言葉掛けが有りますから 出来たらそちらも改善して頂きたいですね。 これは、研究所さんが認識しているところとは別のところ、極めて常識的な言葉使いを差しています。 お忙しいので、お返事を頂いておられないと思っておりましたが、 あえて書かれておられなかったのですね。 Re.9に書いておりました、自主的なこちらの行動規制がこちらの誠意に受け取って頂けないご様子でしたので、 解消しようかと思っておりました。 >確認するまでもありません。 それは当たり前でしょう。 うーん、仰っている意味が分かりません。 研究所さんのコメントより、私のコメントが多いとの事でしたので、それは違うと事実を反論しただけでしたが。 >我々がストレスなのです。 あなたは自分がストレスがなければこのように連続投稿されるので本当にストレスです。 それでは、最初からその様に書かれたら良いのでは? そちらがそうだから、私も同じ考えとは限らないですよ。 >改善とはなにを望んでいるのかがわかりません。 まさかこちらのコメントは削除し、これからは「このユーザーは我々とは思いが共有できないユーザーです」とでも書かせようとしているのでしょうか。 いちユーザーにそのような指示をされる筋合いはないと思います。 それは研究所さんの思い込み過ぎです。 書きたければ、そうしたければどうぞ。 私は、親切ではないと感じると書いたのみです。 その後はどうするかは、 研究所さんのご判断で構いません。 >あなたとのやり取りがループ状態で困惑されている相談者 もしこの方がいらっしゃるなら、 お詫びをしなければと思いましたので、 お聞きしました。 こちらを拝見する前に書き込んだコメントがありましたので、記載したものがいくつかあります。 こちらのスレッドを削除せず残して頂けるのでしたら、 今後の書き込みはしない様に致します。 どうぞ宜しくお願い致します。
投稿日:2014-07-07
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る