不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.4223
ヒロさん
中3息子 無断外泊
大変ご無沙汰してます。 色々と相談にのっていただきながら なかなか返信できずに申し訳ありませんでした。 あれからは警察沙汰になったことがきっかけで犯罪などはなくなったように思います。 ただまだイライラ感があるようでしてその時は友達と喧嘩したりして都度学校から報告がきています。 結局、先日の暴力の件では家裁には行かず取り調べも数回で終わり、今は定期的に保護センターの方に 面談していただき、 修学旅行前に髪も黒くして無事何事もなく修学旅行に行ってきました。 しかし、無断外泊は無くなったものの深夜俳諧は月に1潤オ3回くらい行っています。 タバコもピアスもやめられません。 主人の件は相変わらずで、話せるときは話してそうでないときは私一人で解決しています。 私も気持ちが辛いときが多いので主人と息子のダブルパンチは結構きついです。 これから夏休み、また無断外泊、深夜俳諧が心配でどうしたものかと今から不安です。
投稿日:2014-07-10
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る