不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.4250
よっこさん
伊藤幸弘教育研究所さま
おっしゃるように、どんな状況でも受け入れることができるよう、気持ちをもっとらくに持てるようにしたいと思います。それは、息子の不登校に限らないことですよね。 ゲームは買おうと思います。学校に行くという条件を息子から出してきたので、様子をしばらくみようとは思いますが、多分買うと思います。 しかし、息子は今朝は起きる気配がありません。多分昼前に起きて、「朝が起きれなかった?」と言って言い訳がましくするんだと思います。ゲームはほしいけど、学校へ行く気は多分ないと思います。 こんな風に、息子が言うこととやることが違う時、イライラしてしまうのですが、冷静にしないといけませんね。こうやって書き込みをさせていただいて、気持ちを落ち着けることができます。
投稿日:2014-07-14
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る