不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.4259
伊藤幸弘教育研究所さん
よっこさんへ
息子さんからしてみたら「もうダメだ」と思ってしまうのでしょう。 でも、大切なのはそこで「大丈夫」と言ってあげたこと。 この言葉を子どもたちは待っているのです。 よっこさん、よくぞ言ってあげましたね。 そのことが嬉しくてお返事してしまいました。 パソコン使用のルール。 お子さんからしたら耳が痛い、嫌なことかもしれません。 でも、それを乗り越えたときにまた自信という掛替えのないものを得られるのです。
投稿日:2014-07-14
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る