不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.4267
よっこさん
伊藤幸弘教育研究所さま
今日は、昼になっても起きてこない息子に、無性に腹が立ち、主人に電話をしたら、感情的になり「子供なんか生むんじゃなかった」「もともと子供なんて好きじゃない」と言ったのを息子に聞かれてしまいました。息子は泣きながら、部屋にこもってしまっています。 今まで、熱心に私の書き込みに答えてくださっていたのに、申し訳ありません。 正直、もうどうでもよくなりました。 結婚するまで、子供は好きではなかったし、結婚してからも、子供がほしいと思わなかったのは事実ですから、少しすっきりしています。 私はやっぱりだめで、いい母親にはなれません。すいません。ごめんなさい。
投稿日:2014-07-17
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る