不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.4286
よっこさん
Re.77 のお返事
あれから、5日経ちました。 あの日、主人が帰宅してくれ、息子は「死にたい」と騒ぎましたが、私はとにかく謝り、18日の終業式の日に息子は登校しました。 夏休みに入り、ゲーム機を買い、ルールを決めて、宿題を少しずつ毎日するようになりました。 いつも笑顔でいることもしんどいし、正直なにもしたくない気分です。学校へ行ったことはよかったと思いますが、手放しで喜べる気分ではなく、毎日がなんとなく憂鬱な気分です。 恐喝の返金のことも学校に言いたいのですが、前のことを蒸し返すと息子に悪い影響になるのではと思い、言い出すことができず、大変に悩んでいます。 息子が進歩していると信じて、頑張らないといけないと思っていますが、気分がすぐれません。 三者懇談も息子と一緒に行ってまいりましたが、いったい何を話をすればいいのかわからず、担任の先生も気をつかって下さっている様子で、こんな大切な機会を無駄にしたようで、残念というか、ひたすら疲れてしまい、なにも考える力がなくなってしまったようです。 愚痴っぽくなってしまいましたが、息子の様子をまた書き込みますのでよろしくお願いいたします。
投稿日:2014-07-23
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る