不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.4305
まゆさん
お返事ありがとうございます。
小さい時から私が彼女に言ってきた内容は自分でも間違った事だとは思っていないのですが、先生がおっしゃるように私は「叱る」ではなく「怒る」という事を長い間やってきたのだと思います。長女と三女にも同じように接してきたのに次女の娘だけなぜこうなったのか…兄弟でも性格が違うので結果このようになったのかと思います。 怒ってダラダラ説教…自分もそうされたらたまらなくストレスを感じると思いました。 学校を卒業して欲しい、したほうがいい、と言う事もタイミングをみてゆっくり話していこうと思います。 生活面でも規則正しい生活ができ、みんなに心配をかけない自分を大切にして欲しい事を言い続けたいと思います。 まだまだ娘も私も不安定です。またこちらでアドバイスを頂けたらとても心強いと思いますので宜しくお願い致します。
投稿日:2014-07-27
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る