不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.4336
コンさん
早く脱却させてあげたいと考えています
6月から娘が不登校になり、今まででは考えられなかったような時間の夜遊びや、時間関係なしに娘の部屋に今まで付き合いのなかったような友人が上がり込んだり泊まっていったりで家族は相当のストレスを受けています。 父親の私は家族の中で唯一今の娘は本来の娘ではなく、病んでしまっているからこうなっている。娘本人は悪くない。と考えて娘本人に対して嫌悪する気持ちは持たず、娘を心配し早く元の娘に治してやりたい、このままダメになってしまわないようにしてあげたい、と思っていますが、私以外の家族は娘のことを心配してはいますが、それ以上に娘の自己中心的な行動から被る被害(家族の物を勝手に持ち出して返さなかったり、平日にもかかわらず夜中に友人が上がり込んで寝不足になったり、今までありえなかったタバコを吸って家の中が臭くなったり)に対して耐えられないという気持ちが大きくなっています。 こうなる前の娘なら、多少わがままなところはあったにせよやめてと言えばそれなりに聞いたのですが、今は通用しない状態です。 友人に対してもかなり自己中心的になっているようで借り物を返さなかったりかなり迷惑をかけてしまっているようですし、スマホのSNSを通しての男の子の関係はもっと心配です。複数の男の子に声をかけてはそれぞれに気があるような態度をしてネット上の擬似的なものであるとは言え、複数の男の子と関係しています。 本当にどうしてこんな短期間にこんなことになってしまったのか困惑です。 早く今のデタラメな行動、やるべきことを全て投げ出した無気力な生活から脱却させてあげなければと考えています。
投稿日:2014-07-31
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る