不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.4353
コンさん
アドバイスありがとうございます
娘に伝えたいことは先生に伝授いただいたIメッセージを常に意識して話していきたいと思います。 子供に対して良いこといけないことはその場で理解されなくても諦めずにずっと伝え続けることが必要と聞いたこともありますので、スマホSNSを利用した不特定多数の男の子へのアプローチ、誘われてすぐに出かけていくことの危険性は継続して伝え続けます。 明日の午前中に知り合いの薦める精神科の受診を予定していますが、今夜も娘は夜遊びに出かけていてその時間に間に合うか否かが危ないところですが、明日間に合わなかったら月曜日か火曜日の診察時間私が仕事を休んで連れて行こうと考えています。 結果は伊藤先生に報告させていただきます。 伊藤先生にはいつも私のとりとめのない文章での相談に対して丁寧にアドバイスを下さり、本当に感謝の気持ちでいっぱいであり、救われております。 ありがとうございます。
投稿日:2014-08-01
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る