不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.4360
父(母)さん
息子
こんばんは、いつもありがとうございます。 仕事の件は、会社名が分かったことと、安全に仕事していること等、話していたので、心配ではあるけれど、応援しようと思います。 賛成とまではいかないけれど、朝も5時に起きて、(目覚ましで、起きようとは思うけど、寝てたら起こしてと言われ、仕事に行く約束をしているので、約束は守らなくては行けないので、寝ている時は起こして、いってらっしゃいと、送り出しています。) 同級生も一緒で、でも、あついなか、頑張っているようです。 頑張りは、認めて、お疲れ様と、声をかけています。 今、一緒にいる子たちは、やんちゃですが、自分の体を傷つけたりしていないので、大丈夫かなと思い、チョコチョコ電話かけて、コミュニケーションをたやさないで行こうと思います。 遊んでるより、仕事してる方が良いと、行っていました。 少しずつ、前に進んでいると、感じます。 あと少し、宜しくお願いします。
投稿日:2014-08-02
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る