不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.4368
まゆさん
いつもありがとうございます
お忙しい中お返事ありがとうございます。 ここのところ、親子関係も落ち着いていたと思っていたのですが、今日も夜遅くに友達が来て喋ると言うので、もう遅いし、お姉ちゃんも寝ないとダメやし、いつも誰かが家にいると気になって落ち着かない。昼夜逆転の生活は普通じゃないよ。と言ったのですが、静かにしてるからいいやん。ちゃんと寝てるから大丈夫やし。気にしなくてもいいやん、部屋で喋ってるだけやから。と周りの事に全く気遣いもない自分勝手な理屈を並べます。 出来るだけ言って聞かせるように心がけてはいるのですが、どうしてそう自分勝手な考えをして、周りに迷惑をかけ心配させるのか情けなく腹が立っていつか感情のおもむくままに叱ってしまいそうです。 今すぐわからないのは仕方ないとは思いますし、根気がいる事だとわかるのですが 最近は私も疲れてきています。 いつか娘の考えも変わっていくのでしょうか。
投稿日:2014-08-05
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る