不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.4381
ガンバルさん
ありがとうございます
早速のご返信ありがとうございました。 現時点で父親の協力はしてもらえそうにありません。(勝手にしろと言われています) また、暴力をとめてとお願いすれば、暴力で押さえつけると思います。 近くに頼れそうな人はいません。 息子は完全に甘えているように思います。私と離れた方が良いのではと思う時がありますが、一人にはできないし,本人も嫌がるし、きっと見捨てられたと思って更に暴れるような気がして何かきっかけがあるまでは….と思ったります。 ただ考え過ぎのせいか私の体調が悪くなってきたので、似たような問題のあるご家庭ではどう対応しているのか知りたくて書き込みさせていただきました
投稿日:2014-08-06
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る