不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.4396
まゆさん
すみません
お返事の催促をしてしまいすみません。 相談する人もあまりいなく、女一人でどこまでできるか不安でほんとに疲れています。 娘はコップの水のように、話しかけたり関わりをもって欲しいと思っているのでしょうか? 今の娘を見ていると、そういう風には見えず、自分のやりたいようにやらせて欲しいという感じです。 さっきも、昼から来ている友達(男)二人と部屋に居たので、もう遅いから帰ってもらいよ。と何回も声をかけました。以前から4、5人の友達が入れ替わりに泊まりに来て朝まで喋っていたので、ゆっくりできず、そんな生活はおかしい事だと言い、体も心もおかしくなる。だからもう泊まりはやめてと約束したのに私が黙っているとそのまま泊まらせるつもりのようでした。 ダメなものはダメを貫く為に今日はひつこく部屋の戸をたたき、来ている子達にも言って帰ってもらいましたが、扉の隙間からうざい、帰る言ってるやん、もう寝たらいいやんと押し問答。早い目に帰りって言ってたのにいつまでもダラダラはおかしいやろ?電車が無いんだったら親に迎えに来てもらうかタクシーで帰りなさい。泊まりはダメだって前約束したよね。と私も譲りませんでした。そして送ると行って出ていきました。 また、帰って来るまで心配で、寝られません。帰ってこないかもしれません。 今日の私のやり方は間違っていなかったのかと考えてしまいます。 家族といる時は普通に話もしますし、私が言った事にもちゃんとうなずいてわかっているようですが、友達が居ると別人のように攻撃的な言葉やなげやりな発言をします。 一人で居る事や寝る事がイヤみたいです。 心療内科などの受診も考えています。 本人は受け入れないと思いますが、何か心を病んでいるように思えて仕方ありません。
投稿日:2014-08-09
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る