不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.4399
伊藤幸宏教育研究所さん
ガンバルさんへ
お電話のタイミングがなかなか合わないとのこと。 タイミングが合うときで構いません。 あまり負担に思わず、、、で結構ですよ。 それまではこの場で話しましょう。 この掲示板を活用してください。 自分で乗り切らなくてもいいのです。 我々と一緒に乗り切っていきませんか。 逃げ出したい気持ちは抑えないでください。 逃げ出したいときはこの場に逃げてきてください。 そしてそれでもシンドイときは、どんなタイミングであろうと事務局にお電話をくださいね。
投稿日:2014-08-09
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る