不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.4407
伊藤幸宏教育研究所さん
こひつじさんへ
不安なときというのは、誰かにその不安を聴いて欲しかったり共感して欲しいものですよね。 ここに書き込んで頂いて我々の言葉で少しでもふあんを解消して頂けるのであれば嬉しいです。 裏を返せば、いま、こひつじさんの娘さんも同じような不安の中かもしれません。 そんなときに、誰かに想いを聴いてもらえればきっと嬉しいはず。 その聴く役割りは、こひつじさんです。 確かに今まで意識をしていない「聴く」という方法は難しいと思いがちです。 でも下手でもいいのです。 要は、「お母さんが私のためになにか変わろうとしている」と思ってもらえることです。 これからです。 いつでもここで相談してください。
投稿日:2014-08-11
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る