不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.4425
まゆさん
まだまだ
そうですね。信念を曲げず… でもまだまだ私も迷っています。落ち着いてきたとはいえ、友達によっては態度も横柄で周りの迷惑も考えない行動をとります。 その為、せっかくこのお盆休みで昼夜逆転を少し直し始めたのがまた逆もどりです。 後2週間で夏休みも終わり学校が始まりますが、朝起きれず学校を休んだりまた辞めると言いださないかと心配ばかりです。 時間はかかるとわかっていますが、あまり焦って娘にあれこれ話しをするのもかえってイヤになるんじゃないかと様子を見るばかりです。 焦りと苛立ちで自分の思いを一方的に言ってしまいそうでしんどいです。
投稿日:2014-08-17
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る