不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.4428
翠さん
嬉しいこと
こんにちは、いつもお世話になります。 アドバイス頂いて少しでも起きていられるように、いろいろ考えて…娘はアニメが好きで一昨日DVDを借りて来ました。 午前中観たら午後はやはり寝てしまいますが、以前より起きていられるようになってます。(一緒に観るようにしました) それと、今日は夏休みの宿題もやってました。少しだけど、今日以降やらないかもしれないけど、とにかく前進です。 これからも受容と共感、傾聴続けていきます。
投稿日:2014-08-19
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る