不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.4432
まゆさん
新しい彼氏
度々すみません。 もうどうしたらいいのかわからないです。 せっかく落ち着いてきたと思ったら、少し付き合った彼氏と別れ、また新しい人と付き合ってるみたいです。 ちょっと帰ってきては、また出かけていきました。 私は付き合う事には反対した事はないのですが、今は学校へ何とかいって欲しいと思い、以前ゆっくり話した時は一歩ずつ進もうと言うと、うんと返事をしていましたが、今度の彼は通信の高校へ行ってるみたいなんです。 それが悪いというわけではないんです。 ただ、娘は流されるタイプで、以前の彼とも一緒のバイト先へ行っていましたが、結局別れてそこのバイトも辞めてしまいました。 そういう事もあったので、今の彼と一緒に通信へ行くと言い出すんじゃないかと不安でいっぱいです。 そしてまた何かで彼と別れたら通信も辞めると言いかねないと思って… 今週末、学校へ少しでも行こうと話すにも家にいないので話す機会がなくて、日がたつばかりで焦っています。 彼氏がいなくなると凄く落ち込み、淋しくて一人でいるのがしんどくて、友達と常に一緒にいて、また誰でもいいかのように彼氏を作り… 淋しいのはわかるのですが、なぜここまでするのかわからないんです。 やっぱり家が居心地がよくないんでしょうか。 悲しいです。
投稿日:2014-08-20
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る