不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.4433
伊藤幸弘教育研究所さん
まゆさんへ
お返事遅くなりました。 毎日、掲示板をチェックできればいいのですが、そうもいかない日もありまして…。 その点をご承知置きください。 【Re.26に対してのお返事】 朝帰りが続き冷静でいることも疲れてしまいますよね。 お察しします。 でも、LINEのまゆさんのメッセージはきっと心に響いていると思いますよ。 子育ては幸せの時限タイマーです。 今言ったことが即効果があらわれるかといえばそうとは言い切れません。 1年後、2年後、3年後、5年、10年…。 もしかしたら親がこの世からいなくなってからかもしれません。 でもそれでいいのです。 なので、効果があらわれなくても伝え続けることが大切なのです。 イライラはここで吐き出してくださいね。
投稿日:2014-08-20
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る