不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.4438
まゆさん
ありがとうございます
お忙しいのにすいません。 娘がこのような行動をはじめて、最近よく思います。私とよく似てる…と。 強がりを言ってるけど、内心は淋しくて誰かに助けて欲しくて、でも素直になれなくて… 今でもそうです。前の主人とは気持ちの通わない信頼関係のない状態でずっと過ごしてきました。でも自分がしっかりしないとと気持ちを奮い立たせてやってきました。 でも本当は投げ出したい、誰かに助けて?て叫びたいそんな思いが常にありました。 周りの友達や親はとてもよくしてくれ、支えてくれました。今でもそうです。 私は大人ですが、娘はまだまだ人生これからです。 きっと今、少しずつ大人になってきてるんだなあって感じています。彼氏の事もそうですが、凄く心の中はまだ甘えたい部分と 大人になりつつある部分とでいっぱいなのかなあって。 大人の私でも、誰かに支えてもらいたい、気持ちをわかってもらいたい、寄り添ってもらいたいと思う時が沢山あります。 未熟な娘ならなおさらだと思いました。 小さい時のように、全て親から友達、彼氏と変わっていく時期なんでしょうね。 わかっていたつもりでも、やはり淋しいものです。 上の子と違って、こんな形で急にきたもので… でも、親として伝えていかないといけない事は時間がかかっても伝え続けようと思います。 また何かありましたらよろしくお願いします。
投稿日:2014-08-20
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る