不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.4439
伊藤幸弘教育研究所さん
まゆさんへ
何かありましたら・・・そして、何もなくても、いつでもここに来ていただいていいのですよ。 娘さん、まゆさんと似ているのですね。 似ているからこそ、娘さんの気持ちが分かり過ぎて辛いということもあるのではないですか。 でも、今回の書き込みを読んで「この親子なら大丈夫」と確信が持てました。 娘さんへの愛情が伝わったからです。 我々も全力で応援します。 些細なことでも結構です。 ここで一緒に解決していきましょう。
投稿日:2014-08-20
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る