不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.4447
まゆさん
目的と手段
いつもすみません。 今すぐの目的は、外泊をやめさせる事です。できるだけ言って聞かせて…と思っているのですが、ここ1週間全く聞こうとはしません。手段としては彼氏の親と話しをして帰るように言ってもらう、迎えに行くという事ぐらいしか思いつきません。 ただ、彼の親御さんにそういう事をお願いすると、彼と親御さんの関係が何らしか悪くなるのではないかと思うと娘の事で迷惑をかけるのは申し訳ないと思ってしまいます。 先週までまだ私の話も何とか聞き、少し落ち着いてきたと思っていたのに、彼氏ができたとたんこのような行動をするのかわからないんです。付き合いを反対したわけでもなく、遊びに行く事もちゃんと誰とどこへ行くか、あまり遅くならないように帰ってくる事を約束してくれれば何も言わないんですが。ただうるさく言われず自由にしたいようにしたい、としか見えずルールも何も関係ないようです。 娘の本心が見えなくなりつつあります。
投稿日:2014-08-23
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る