不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.4448
まゆさん
何度もすみません
今日、夜また彼氏の家に居たみたいなので、帰ってくるようにLINEをしたら今彼氏の家で彼氏の友達(娘も知っている中学の同級生)に絡まれていると言うので電話をしたら、娘の態度が気にくわないと絡んできたそうです。 彼氏の親御さんは、今日は娘に帰るように言ってくれる様子でしたので、心配もあり親御さんにお礼も言わないといけないと思い迎えに行きました。 帰りに、「こういう事をしていると、危険な事に巻き込まれるんよ。彼氏はいい子でも周りにいる人はどんな人かわからないし。付き合ったり遊んだりするのはいいけど、夜遅くまでとか外泊はあかんと思うよ」と話しました。「うん」と言っていましたがあまり心には響いていないようです。駐車場に着くと、ここで寝ようかな、家で一人は寝られない。と言います。 それは精神的に何かあるんじゃない?一度カウンセリング受けてみる?と言いましたが拒否しましたので、無理強いはしませんでした。なぜ一人でゆっくりできないの? 何か思ってる事あるの?と聞いても、わからない、何も思ってないという返事です。 ただ楽しいから誰かといるのか、何か精神的に問題があるのか私には本当にわからないんです。 まだまだ私の思いは伝わっていないのでしょうか?信頼関係も出来ていないのでしょうか? いつか本当に危険な目に合うんじやないかと心配です。
投稿日:2014-08-24
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る