不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.4467
えみさん
ありがとうございます
うまくいかなくてもいい・・・すごく安心しました。 今まで息子に自分の考えだけを押しつけてきた結果が今の状態だと思っているので、自分が何か変わらなきゃと思いながら、どうしていいのかわかりません。 自由にさせれば、ゲーム、テレビ三昧で昼夜逆転。友達のところで遊んでばかり。このまま何も言わず自由にさせていいものか、口を開けば文句を言ってしまいそうで、なかなか言葉もかけられません。 そういった日々の生活態度は気にせず、子供が嫌がらない会話に心がけた方がいいんですよね? 夜はちゃんと寝て欲しいのですが、そういった事もIメッセージで伝えたら大丈夫なのでしょうか? 難しいですが・・・
投稿日:2014-08-28
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る