不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.4479
父母さん
息子
こんばんは、いつも御世話になりありがとうございます。 お久しぶりです。 夏休みに、下の子とホットロードを見に行きました。息子も一緒に行こうと誘ったけど、行って来て良いよと言うので、2人で行って来ました。高校生の男の子が親子で映画館には行かないですね。確かに、一組もいませんでした。 この映画を見て、感じたことは、お父さんとお母さんは、仲良しでなくてはいけないと言うことでした。 わたしにも、 思い当たるところは、たくさんあります。 主人に対して、尊敬できる部分も、いくつかはありますが、 でも、感じ方の違いが大きすぎて、尊敬できない事がたくさんあります。 どうしたら、旦那を尊敬できるようになれるだろう。 最近、下の子の友達が来て、夏休みの宿題を一緒にやっていたときに、私と旦那を見て、両想いじゃないの?と、聞いていたようです。 喧嘩をしているわけではないのに、子供って敏感なんだなとかんじました。そんな風に見えるんだなと。 きっと、私が、旦那を尊敬して、信頼して生活できれば、 息子は戻って来るような気がします。 後の一歩は、ここだと思います。一番難しいです。
投稿日:2014-08-30
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る