不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.4566
ミルクティーさん
ありがとうございます
さっそく返信ありがとうございます。 だいぶ前に読ませていただいては、いたんですが、なかなか、返信出来なくてすみませんでした。 バイトは、すぐに、やめてしまいました。でも、学校は、やめたくないって言ってくれたのですが、1日の月曜日行けたんですが、車から降りれなくまたそのまま、車で、帰ってきました・・・そして金曜日、朝は、遅刻しましたが車でしたけど、頑張って行けて。帰りは、友達と電車で、帰って来れました。すごいよかったなーって思ってたんですが・・・そして日曜日も学校だったんですが、前の日は、少しは、行くきあったみたいだったんですが、朝になり、起きる気なく、行けませんでした・・・・。 日曜日ということもあって、下の子が買い物に行きたいというので、行くことになり、長女も誘ったんですが、行かないって言うので、まあいいやって、思って、おいて、買い物に出掛けて、帰ってきたら、友達の家に遊びに行ってました・・・。 ちょっとショックだったてゆうのと友達の家に遊びに行けるなら学校行けるじゃんていう思いで私は、思わず携帯に電話して、「ふざけないでよ」って言って電話を切ってしまいました。 こっちは、どうしたら、学校に行けるようになるんだろとか考えてたり、下の子もお姉ちゃんが何で学校行かないのかとか考えてくれてるのに・・・・ 本人は、なんでもなかったかのように、帰ってきて、普通に笑ってたり、下のこと、ふざけてたり、「なんだったのさっきの電話?」っていう言葉もなく、どこまで辛いのかがわかりません・・・ なのでまた、返信してくださった先生のメールを見て長女の気持ちをわかろうと思っては、いるのですが、感情のまま怒ってしまいます・・・。 なんだか、前に進んでいるような、いないようなで、長いトンネルに入って 抜け出せないように感じてます。 早く、光が見たいです・・・・。
投稿日:2014-09-08
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る