不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.4647
父(母)さん
息子
ありがとうございます。 そうですね、、、仕事については、分かった様子です。 怪我は、足をつけないほどの捻挫です。それでも、遊びに行くと、、、言っています。 それから、怪我とは関係ありませんが、コンビニの駐車場でバイクで遊んだ話を私にしました。せっかく話してくれたので、頭ごなしには言いませんでしたが、迷惑行為だと伝えました。すると、他の人はもっとすごい、俺なんか大したことないと言います。 主人が言っていることと同じことを言っていたので、なにも言えなくなりました。主人が息子に直接、これくらい大したことないと、言っていたかどうかは分かりませんが。 私が理解出来ないことを、まさか息子まで言うとは、、、 その話を、主人に話したら、やっと、考え方を変えないとと言っていました。 主人はいつも、何があっても、それよりもひどいやつはいるとか、もっとダメなやつはいるとか、言っています。 息子も同じようなことを、いっているような気がします。 今回、息子が主人と同じ事を言っていたので、怖くなった話です。 私も、なかなか、自分自身を尊敬できる人には、時間がかかりそうです。 辛いな。20歳まで、後4年、、、 諦めないで、頑張らなくちゃ。 悲しくなってきた。
投稿日:2014-09-17
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る