不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.4656
ゆぅさん
信じる
学校を休んだ日に息子と2人で話をしました。学校に行かなきゃいけない事も分かっている、行こうとも思っている!でも朝起こされて行く時間になると、ダルくなる!学校が遠い!提出物が面倒くさい!の答えでした。今日も、お弁当を作り持たせましたが、部屋に忘れ途中で家に取りに帰って来て、そのあと学校には行かず休みました。話し合いの時も私なりに真剣に息子と高校に行く事の大切さ、何故行きなさいと言うのか!の話をしましたが自分が今している行動がいけない事だと分かっていない様に感じてしまいます。話し合いの時も、これからは学校に休まず行くと約束して何日も経ってないので、どうしたら良いのか信じる事も出来なくなっています。仕事中も私の方が先に家を出なくてはいけない時には心配でたまりません。毎日毎日が疲れてきました。
投稿日:2014-09-17
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る