不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.4673
よっこさん
伊藤幸弘教育研究所さま
ご無沙汰しております。 おとといから、息子は学校へ行こうかと言い出しましたが、結局行けませんでした。 息子は落ち込んでいましたが、「学校へ行こうと思えただけでも進歩だと思うよ。母さんは嬉しいよ。」といった話をました。 夕方、「月曜日から学校へ行くよ」と言い出しました。「そう思えたならよかったよ。」と言った話をしました。 学校へ行きたいと思いだした息子に対して、今一番親として気を付けることはなんでしょうか。教えて頂けますか。
投稿日:2014-09-19
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る