不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.4678
きーママさん
娘との会話
今月から娘の希望で病院につれていっていまますが、病院代も高いし、薬を飲んでも、どうもないから行かなくていいといわれ、私は、病院に行くことが、あなたのためではないかと、少し言い合いしてしまいました。私が学校行けばいいとやろっと、娘もむきになって言い返されました。主人に話したら、その時はいかないで、いいとだけ言っとけばよかてのではといわれ、今、余計なことまで子供に行ってしまったかなと、後悔しています。 わたしの性格上つい余計なことや思っていることを口にだしてしまうので、これがいけないないんだろうなと思っています。 このままだと、娘とどう話して言っていいのか、会話がなくなるのもよくないんだろうなと考えています。 本当に難しいです。
投稿日:2014-09-20
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る