不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.4680
ももさん
2学期
アドバイスありがとうございます。 なかなか、コミュニケーションらしいコミュニケーションにいたらず、このままでよいのかと思う日々ですが、自分自身のメッセージがYouメッセージだったのではないかと反省中です。 と言うわけで、2学期が始まってもかわらない様子なのですが、先週は友達が迎えに来てくれて、2日登校しました、土日は、朝から自転車で出かけ、夕方まで帰ってきません。誰と出かけているのかは言いませんが、受験生で不登校の子が毎週朝から夕方まであそぶなかまがいるのかも心配になります。家に引きこもっているよりはよいのかと思いながらも、複雑です。 一緒の友達に迷惑にならないように、遅くならずに帰るようになどの注意はしています。このようでよいのでしょうか… そして時間は過ぎていきます。
投稿日:2014-09-21
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る