不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.4687
ももさん
家庭内別居??
いつもありがとうございます。 家族構成をお伝えしませんでした。我が家は、私達夫婦と高校3年生の娘、そして不登校の息子との4人家族です。 今、それぞれは家にいても別々な部屋だったりで、それこそ家庭内別居?のような感じです。夫とは、別室で休むようになってしばらくになります。さらに、私も手術を受けて傷も痛むので、そのような気には、さらにならなくなりました。夫も、不眠で眠剤を飲んでいるので、早くに自室にひきあげてしまう状況です。 娘は、受験勉強でやはり自室に、さらに息子も話をしなくなったので… 来年、娘は家を出る方向でいます。娘は、よく話をするのですが、その娘がいなくなったら、この家はさらにどうのるのだろうと思ってしまいます。夫婦仲の問題が、息子にも、大きく影響しているのだろうなとも思いますが、どうにもなっていません。 暴力とかでもありません。お互いに考え方があわないということだと思います。息子の不登校を受けて、あらためて感じています。この様なまま暮らしていくことが、はたしてよいのでしょうか… よくはないですよね。
投稿日:2014-09-22
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る