不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.4739
きーママさん
子供の気持ち
不登校になり、一か月が過ぎようとしています。何度か学校に行こうと車で送っていきましたが、車からは降りれず、家に帰ってきました。建物までにも反応して行きたくないと思うのでしょうか?先生は保健室までこれたらといってくれますが、到底無理なことです。娘が本当はどう思っているのはわかりません。親は待つしかないのでしょうか? 娘は私にもかなり気を使ってて、あまり会話もありません。これまでの私の発言でかなり娘が傷ついていたことを、息子に聞かされ涙した日もありました。母として娘を心配するの当たり前と思って、厳しく怒ったりしてたことが、不登校に影響してしているんだろうなと思ったりしております。 このような状況の中、今やれることはなんだろうか?娘が何をしてもらいたいのだろうか?と悩んでいます。
投稿日:2014-09-30
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る