不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.4756
ももさん
ありがとうございます
ありがとうございます。 いつも、すばやい対応をご教授いただきありがとうございます。ここに、はじめてご相談させていただいた9月はじめは、どうしたものか、どうしたらよいのかという思いとという想いで、揺れていました。 ここでのお返事や皆さまのご相談内容にふれさせていただき、伊藤先生方には、私の思いと考え方をみとめ、また修正していただき自信をもって進むことができています。 先月、朝食の後、いつものように自室に行き、寝ていましたが。10時過ぎにあたりまえのように起きてきて、そのまま学校に行きました。この嬉しさを忘れずに、進んでいこうと思います。本当に、この短い期間にいろいろあるのだなと感じました。 気がつくと、自分の揺れが少なくなったように思います。それが、子供への後押しになったのでしょうか。本当に、変わらない未来はなく、親が変わると子供も変わり、子供が変わると、親も変わるのですね。 親である私を見守ってくださっていただき、ありがとうございます。続けて、ご報告、ご相談させていただきます。どうぞよろしくおねがいいたします。
投稿日:2014-10-02
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る