不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.4842
伊藤幸弘教育研究所さん
ポヨンさんへ
確かに参ってしまいますよね。 せめてお母さまからはプレッシャーを受けたくないと思っているのではないでしょうか。 不登校のご家庭でこのケースは少なくないです。 ただし、これは良くないことだと感じています。 息子さんの母親であるあなたは決して放置していたり、手をこまねいているわけではありません。 だってこの場でこのようにご相談されていますよね。 それは現状は良くないことで早くいい方向に向かいたいって思っているから。 今が一番大事な時期です。 焦って余計に時間を要してしまったケースを何人も見ています。 この掲示板をあなたのお母様に見せてもらっても構いませんよ。
投稿日:2014-10-09
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る