不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.4873
かんなさん
高校を辞めたい息子
もう一つ、付け加えても良いですか? 息子が、最近、カーテンを引きたがり外を歩いている人がこっちを見てるのが腹が立つと、いうようになり、部屋もほとんどカーテンをずっとで、昼間はあたまが痛いと外に出たがりません。 できるだけ、カーテンを開けるようにし、部屋の外へ出すように、買い物に行こうと声をかけています。 そのためか学校に行く日は、なかなか起きてこないで頭が痛い、吐きそうと行って休みがちになってます。電車にも乗れないので、毎日車で送ってなんとか通っています。 これも気になっていて、無理矢理行かせて良いのかとも悩みます。引きこもりになるのではという不安も今は強いです。 親はどうしたら良いでしょう? 主人は中学の時から息子とは大げんかをして以来口もきいていませんし、仲は最悪です。今回の辞める件もありえんじゃろ。ただの甘えだと言って息子に話に行くというのですが、前も1度、別の件で話をしに行って大げんかになり凄かったので今回も口を挟まないのが良いのではと私は思っています。それは、どうなのでしょうか? たくさんですみませんがよろしくお願いします。
投稿日:2014-10-12
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る