不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.4877
かんなさん
高校を辞めたい息子
息子と私は、話し合いをまたしてみようと思いますますが、私自身の接し方が見つからないと話をする際子どもを否定してしまっているのが怖いです。 主人の件はこの3年全く話をしておらず、どちらかと言うと主人も自分の親とほとんど付き合いのない人で、人との関わりが苦手な人です。子どもとの関わりも遊んではあげたりご飯を作ったりなど、良くしてくれていましたが、何処かでうまく行かなくなりました。その原因は今となっては分からないですが、多分勉強をしなくなってゲームばかりすることで、ゲームを取り上げ怒った事であったように思います。 私は、主人が子どもに、勉強のことも何もかもノータッチだったので少し話をしてよ。という会話が引き金で、主人は、いまでもお前が話をしろって言ったからしただけだと言います。この2人も無理矢理話をさせるべきなのでしょうか? でもいつも話し合いをしようと声をかけたところから既に殴り合いなんです。これも、私の怖いところで一歩が出ません。
投稿日:2014-10-13
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る