不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.4880
となりのAさんさん
報告
10月12日に第2回家族会議をしました 結果はいまいちでしたがある程度決まりました 決まったこと 1 1日ゲームは90分まで 2 課金額は1000円以下 3 家族だんらんを時間を持つ これは、息子が言ったことに、1つルールを加えたものです 1つ加えたルールは家族だんらんですね ルールは決まりましたが、学校についてなど解決していないこともあるので また会議をして、報告します 空気感は悪くなく、笑いながら話してました 第3回は10月後半に開く予定なので、そのあとにまたご報告します
投稿日:2014-10-13
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る