不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.4884
伊藤幸弘教育研究所さん
とあるママさんへ
会議・・・うまくいったとのことで安心しました。 休日の災いはそのような意味だったんですね。 確かに休日のたびに愚痴でつぶされるのは確かに嫌だと思いますし、そもそもそのようなことを父親がやるべきではありません。 その辺をどうするか。 これからの話し合い次第ですね。 しかし、一方で…。 ご主人のビールはお子さんのゲームを同じ土俵で話し合うのはナンセンスだと思いますよ。 小学生ならまだわかりますが、中学生にもなって自分のゲームと親のビールとを比べて矛盾を感じることの方が???です。
投稿日:2014-10-13
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る