不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.4885
伊藤幸弘教育研究所さん
かんなさんへ
「聴き方」「伝え方」はそんなにすぐには習得できませんよ。 時間を掛けて実践しながら習得してみてください。 また、これは最初は上手さを求めるものではありません。 親が今までとなにか変わろうとしていると思わせることが大事なのです。 「自分のために親が変わろうと努力してくれている。俺も変わらなきゃ」と思ってもらえるように。 また夢の見つけ方も同様。 会話の中からそれを見出していくのです。 時間が掛かって当然です。 今まで掛かった時間の倍の時間を使っていくくらいの気持ちで。
投稿日:2014-10-13
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る