不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.4906
あす母さん
教えて頂きたいこと
今日学校で習字があるのですが、自宅を出る前に筆の替えを買うの忘れており用意できていなかったので、学校をお休みしました。 習字は恐らく1時間目なので、2時間目から行くか、お休みかの選択を先生に教えて頂きましたように本人がどうしたいかで決めさせ、休むと言うので学校にお休みの連絡をしました。 前も宿題を持ち帰るのを忘れて、出来なかったからお休みしました。 嫌なことから逃げている様に思うのですが、この場合どう接したら良いでしょうか? 先生に怒られるのが嫌みたいですが、来年中学行くともっと怒られ方がきつくなると思うと少し不安です。 また良きアドバイス頂けたらと存じます。
投稿日:2014-10-16
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る