不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.4915
かんなさん
高校を辞めたい息子
コメントありがとうございます。 褒めてもだめ。怒ってもだめ。 高校だけはと思っても勉強をせずゲームばかり。依存症ではないと言われましたが、予備軍。 これから先の事を考えるとこの先真っ暗。北風を実践したくても怖い。 毎日が嫌でたまりません。全く良い方向に進まないからです。 ここに書き込むことで、誰にも言えない気持ちを発散させていますが、限界気味。 頑張ってる人が他にもいると思うと勇気も湧きますが、やはり周りが全て幸せに見えてまた、落ち込む毎日です。 色々やってみてもダメダメ。自分のすることが全て裏目に出ているように思えます。でもがんばります。
投稿日:2014-10-16
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る