不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.4917
かんなさん
高校を辞めたい息子
今、息子の機嫌を取り何とか行かせるべきなのか、それとももう行かないなら行かないで用意しなかったら連れて行かなくても良いのか、どちらの方法を取るべきなのか悩んでいます。 父が出るイコールもう、切れるという荒療治を取るべきか、このまま言いなりではないけどすごいね?、と褒める方向で行くのか。褒めても、いつもそれしかないけーじゃろ。とか、全然嬉しくないわとか言われ、あまり効果があるようには思えません。ゲームするのも、ほんとにやりたいことないから暇なのでやるって感じで、バイトも誘いますが、見つけて来ないし、こっちが探しても勝手に決めるなと言ってやりません。 何から手をつけて進めたら良いのか。 想いはただほんとに、高校は続けてほしいとそれだけなんです。どうしたら?
投稿日:2014-10-17
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る